ジャイアントさらばさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2008年12月16日]
日記ー的な?(3)

[2008年12月14日]
はじめましてー(1)

最新のコメント

[2008年12月16日]
日記ー的な?(3)

[2008年12月14日]
はじめましてー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャイアントさらば
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記ー的な?

今日も学校疲れましたよー

それで学校から帰って早速デッキ編集!
ヴァイスのー
やっぱりヴァイスがメインだねー

ガンダムウォーとか遊戯王とかLyceeとかも好きだけどねー
周りにやってる人がねー・・・orz
だれか沖縄に来る人がいたらこの子にかまってあげてね


そんなこんなでヴァイスです。

今週の金曜に
なのは限定大会です。
優勝しても特になんもなーい

ってわかっててもやっぱ気合いれちゃうよね
よっし作ろう

と思ったんだけど僕なのははトライアルデッキ2つと8パックくらいしか買ってなくてジリ貧だねw

やっぱ前回のなのは大会とおんなじでダンナデッキの赤青かなー?
やっぱRRのリーンフォースが無駄に2枚あると使いたくなっちゃうよw
青7枚しか入ってないけど青いれちゃうよwww

あー、勝ちたいねー・・・

なんかいいアドバイスとかあったら超募集中!

応答待つ!!
でわノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/16 00:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd Rutherford さん [2008/12/16 00:14]
こんにちわ^^
トライアルデッキ2つと8パックはキツイですよね;
僕的にはゼストメインでの火力勝負が無難かと...
ゼストはアギトで回収できるので戦いやすいと思います。

後衛に閃光フェイト置けばLv.2ヴィータでも落とされないし、助太刀を回収していれば迎撃可能ですしね^^
標準のアバター ジャイアントさらば さん [2008/12/16 00:20]
fmfm
あざーっす!

やっぱダンナァですよねー
確かに閃光のフェイトはえらいっ!えらいよフェイトー!

うーんやっぱガッチガッチなデッキにしようかなーw


高速なアドバイス提供ありっした!
標準のアバター 流浪 さん [2008/12/16 00:24]
こんばんは^^

トレ板から着ました!
なのはは全く分からんのですが、がんばってください

PS
自分が求めているカード達が提供にあったから来たのは内緒w