せごさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月13日]
初めまして!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
せご
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして!

初めまして!
今日から日記を描いていこうと思います。
最初なのでなにを書こうかすら決めてないので
gdgdな内容になるのはもうわかってますww

自分はヴァイスメインで兵庫県で活動してる
のですが最近プリズムコネクトにはまってます
いやぁキンジ&アリアが強すぎるww

それにしても真かわいいよねぇw
青空のような女の子 真全SR計画にお金が・・・泣き
まぁかわいいは正義w

まぁこんな日記ですががんばって書いていこうと思います^^

ではみなさいいい1週間を

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  プリズムコネクト  カオス 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 02:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/09/14 02:17]
同じ16っす 笑
自分はヴァイスのみ手つけてます
因みに
シャナ!マクロス!なのは!
で、デッキ組んでます

まぁ初めて3ヶ月くらいですが
よくぞくぶつsと遊んでおります

なにかの縁で戦えたらいいですね

では!!!