【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
考察

「しおりの伝言」が黄ならば
≪宇宙人≫が必要条件だから
和泉子と組めるんだが
生憎青なんだよね
このカードも長門も
「簡易スーツの和泉子」でハンデスやってもいいんだけど
ドロー系のカードは徳島戻った時あいつに聴くか
餅は餅屋
蛇の道は蛇だ

手札交換とサルベージが同時にできるのが
「ママ、いい子」と「水鉄砲 葉留佳」か
ちょっと変わったのがLSのLv.3
「恥じらう こなた」の起動コストが[①,手札のCX2枚]だったな

「クマ・スペック2」のシナジー効果は面白いと思うんだけどなぁ
「セーラー服の直斗」で必要なのは「主人公」を含むキャラなんだが
今現在「主人公」を含むキャラは黄でP3/4のみ
≪主人公≫ならKFで赤にいるんだけどね
生憎「主人公」と≪主人公≫では月とスッポンか

「涼」を除く≪女装≫のキャラと
「スペシャルコーチ真」でフレーバーテキストコンボしたいが
なんか面白いカードあったかなぁ

カウンターイベント使えるのは
自分のメインフェイズと
相手のカウンターステップだから……
でもまぁ『バトルしているキャラ』と書いてあっても
自分のメインフェイズで使えないこともないんだが
何も起こらないけど

トリッキーなデッキを一つくらい組めるようになりたいけどなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/04 15:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。