【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の公認レポート

6人スイスドロー
ネオスタンダード
『いたずら好きな美希』使用

1回戦
内容忘れたけど
Lv.2から「気紛れな美希」を展開して圧勝

2回戦
SYTDのレベル2を長門に変えた感じだったかな
今度は黄の方が回って勝ち

3回戦
噂のゲーニッツとやらを初めてみたよ
そもそもKOF自体初めてな気がする
苦戦するかなと思いきや
感覚はキャルをまわしてる感じだったからかなり楽だった
「暴走するドライ」と「純粋な憎悪ドライ」を4枚ずつ入れてるからね
アタックする度にキャラがいなくなる状況なんざなれてるわけで
あと「紫炎と緑炎」で「浮世離れ貴音」や
「高槻 やよい」を手札に戻してくれたのがおいしい
最後は双子を分裂させて叩き込んで勝ち


結果
3戦3勝0敗0分で優勝

コメント
宣言通り最後の大会を優勝で締めたっと

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/28 00:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。