【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポート その1

WGP
1回戦 VS SB
後列に「黒ネコのルイズ」張るも
肝心の「虚無のルイズ」が引けなくて
ループに持ち込めずに負け
続けようか迷ったが
対戦者の態度に興ざめで自主ドロップ

IMカップ
1回戦
「双海 亜美」が欲しいのに「双海 真美」
「双海 真美」が欲しいのに「双海 亜美」が来るというね
ラストターンでクロックフェイズで引いたのが
「迷走Mind」と「I Want」て何の冗談ですか?
「迷走Mind」張ってキャンセルされてカウンターで負け
全勝者しか上に行けないから自主ドロップ

PTカップ
IMカップの結果渡すため並んでたら参加受付終了?
受付1400~のはずなのにこの時1330過ぎたとこ
まぁもちろん抗議者多数で何とか権利で参加できた
1回戦
最初から最後まで「おめかしキャル」に好かれてたらしく
手札にはこれしかこない
負けたけどやはりPTはTDを少し弄ればまともに戦えることが分かった
IMカップと同じ理由で自主ドロップ

今回は散々な結果だった

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 23:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。