【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PTは≪メイド≫を増やしたいのか?

とまぁそれは置いといて
今日のカードのことで一つ

自分のキャラが舞台から舞台に置かれたとき
このカードがスタンドしてるなら[①このカードをレストする]で
控え室からキャラ回収できるというもの
あと地味に+500『応援』持ってたりする

発動条件からスタン環境下で使いにくいか
一応「姉妹の抱擁」で条件を満たすことは可能だが

通常のサルベージキャラに比べれば
我が身を削る代わりに
ストック1枚節約できる

当初PTは完全スルー予定だったが
PTにある舞台→クロックは面白いから買ってみるかな
まぁリスト出てからだけど

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/28 17:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。