【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とばっちりだぁ~~~

何かととばっちりを受けやすい戦士族
「増援」が制限解除されないのは
絶対誰かが裏で糸引いてるだろ
てか「地砕き」は制限で
「地割れ」は制限解除なのね

「和睦の使者」のエラッタも
やっとつい最近出されたみたいだし
てか交換くらいして欲しいなぁ
絶版なってるカードのエラッタとかは

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/27 13:23
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも 灰猫 さん [2009/08/27 20:45]
増援がいつまでも制限から帰ってこないのは前々環境のクロンデから現在の墓地BFまで使われてるダグレと終末の騎士の所為なんでしょうねぇ。戦士のアイデンティティみたいなカードなんでさっさと帰ってきて欲しいですが上の2枚に規制かからん限りはどうしようもないでしょうね。

エラッタverの和睦は4年くらい前のストラクに封入されてた気がしますが。
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2009/08/28 01:03]
コメ失礼しますね。

和睦は現在稼動中のターミナル6弾に再録されていますよ。

剣闘獣好きなこともあり和睦の話題が少し気になったので書かせていただきました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/28 01:56]
「戦闘破壊されない」をエラッタと言っているのなら、大分前ですよね。

守護神の砦に収録されてますよ。