【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキが決まらない

助けて・・・何だっけ?
まぁいいや

ここにきて『ゼロと使い魔 ~Ver.目の保養~』が
連投の疲れか勝率が悪い

ここはやはり『ゼロと使い魔 ~Ver.エースオブエース~』か
『占い好き 杏』にシフトするべきか
いっそ『がんばるかなちゃん』か?
『雪月花』はスリーブ発売してない為未完成だし・・・
『Saya's song』は復刻間に合いそうにないし

25日にはIMTD発売か
『純度100%釘宮』できるかなぁ

P.S.
メインは「メイド服のルイズ」ではなく
「黒ネコのルイズ」ということは秘密

P.S.その2
物理化学実習で伝説を作りました

P.S.その3
「ティファニア・ウエストウッド」と
「セーラー服のシエスタ」の『集中』成功率が10%ないぜ

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2009/07/09 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。