【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポート?

雨の中開始80分くらい前に到着
らむね氏とフリーしながら
今回及び東京大会用デッキの調整

そのあとS女史とフリー
Lv.2で「凛&アーチャー」出すも
相手のLV.3を駆け抜けさせることができず
「聖王ヴィヴィオ」だされて負け
そのあと色々話して時間つぶす
(次回までにヴィヴィオ恐怖症治してくるよう言われるが
ハッキリ言おう
無理だ
『雪月花』の前に「聖王ヴィヴィオ」3体並べられてみろ
あれ以来恐怖じゃ)

さて本題に戻ろう
使用デッキは『決まれ!ゼルレッチ』
使用ネームは「リザードン大先生」
17人スイスドロー

1回戦 VS冬燈氏
「リームシアン」が倒せない
負け

2回戦 VSさくら氏
プレイミスが多かった
チャンスを活かせず負け
アイシア恐怖症になりそうだ

3回戦 N氏
ひたすら控え室の「主人公&タナトス」を
デッキトップに送って勝ち

4回戦 VS知らない人
キャラはすべて相打ち能力もちだったが
杏ちゃん以外の相打ちなぞ怖くない
パワー&サルベージで勝ち

結果
4戦2勝2敗
勝率はイーヴンだが
下で勝っても仕方ない
フリー含めれば6戦2勝4敗

結論
やはりオレにはコントロール&パワー型は向かない
サーチ&サルベージか
バーン&サルベージの方が向いてるな
あれ?サルベージなければ何もできねぇなオレ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2009/07/04 01:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。