【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
『助太刀』嫌いなオレが『助太刀』を使うときが来たようだ

カード名“頼れるアニキ”長曾我部 元親
種類:キャラ
色:赤
レベル:1
コスト:1
パワー:2000
トリガー:ソウル1

【自】[②]あなたがこのカードの『助太刀』を使ったとき,
   あなたはコストを払ってもよい.
   そうしたら,相手に1ダメージ与える.
   (ダメージキャンセルは発生する)

【起】『助太刀』1500 レベル1[①このカードを控え室に置く]



普段は好きなキャラじゃない限り『助太刀』を使わないオレだが
【自】がオレの好きなバーンだからどのデッキにも入れたい

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2009/06/17 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/17 22:21]
はじめまして^^

とうとう入れる時が来ましたか……ッ!(←すいません^^;)

助太刀を使った時に1ダメージを与える事ができるのは
嬉しい能力ですよね! ……もしかすると、
これでトドメがさせちゃったりするかもしれませんね^^