【気紛れの館】

【気紛れの館】の館主・紅焔が
とあるTCGについて持論を展開したり
デッキを公開したりする・・・らしい

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
WS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コンプカップ

Munsell氏とともに鳴門に行ってきた
さすがに今日はスイスドローとおもいきや
まさかのトーナメント
参加者5人

んで一回戦はMunsell氏と当たるというな
勝ったけど
やけくそで「日下部みさお」2枚出して
しっかり山札から2枚クロックに置いたのが正解だったか
Munsell氏はDCやらずに終わる

2回戦
終始由夢ちゃんが手札に来ない死活問題
レベル置き場に3枚の「朝倉姉妹の手料理」を並べることに成功
デッキに3枚しかないのにね
これで無敵の力を得たオレが負けるはずがない


ちなみに一回戦隣の勝者はこの試合不戦勝
そのためその人もDC戦できず
仕方ないのでMunsell氏とやってたようだ

決勝
レベル置き場に3枚の日下部を並べることができずに負けた

にしても
唯一オレだけがこの大会の趣旨を達成したという不思議
テスト前に何やってんだか

P.S.
しかし,オレの【レベル置き場に~】シリーズ多いな
【レベル置き場に「雪月花」】とか
【レベル置き場に3枚の「ファニーライオン」】とか
【レベル置き場に3枚の「朝倉姉妹の手料理」】とか

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2009/06/05 04:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。