駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかのコラボ

最近夜の仕事にまわされているので若干生活のリズムが乱れております。あ、GWは一番忙しいと思われる昼に出勤('A`)

そういえばLoVのバーうp情報がようやく出てきましたね。まさかのブレイブルー・KOF・三国志が参戦とかw

あとFFから?クジャが参戦するみたいですね。ディシディアでボコボコにされてたのであまり好きじゃありません(`・ω・´)キリッ

他にも新カードと思われるカードイラストが多数ファミ通に掲載されていましたが、何か萌え系っぽいのが多かったですね。そうでもしないと客が取れないという事なのでしょうか(;´Д`)

とりあえず世界観を気にされてる方からするとがっかりでしょうね。確かにあの世界に学生服はね・・・自分は面白ければなんでもいいのですが、あまりやりすぎないようにしてもらいたいですね。

しかし京の種族はどうなるんだろう。特殊技は大蛇薙で炎確定だから人獣は流石にないだろう・・・魔と不死も海も考えにくい、となると神しか残らないわけで。異界の住人って事で神?よくわからない理由ですがw

そして使い魔のステータスが大幅修正。HPも復活とか。待てよ、HP復活という事は1のカードの特殊ゲージの溜まる速度も元に戻していいんじゃないか・・・?そう考えると嬉しい事なのですが、問題はカードを集めなおさなければいけないという事。今まであったFSがなくなってる使い魔もいるみたいなので・・・

稼動は夏らしいです。まだ3ヶ月も先なのでとりあえずあまり深く考えないようにしよう。

登録タグ: ロードオブヴァーミリオン  雑記 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 海老原 みなせ さん [2011/04/28 22:32]
こんばんは、最近このブログサイトに入ったものです
僕も新情報に驚愕しましたwww
降魔がUSなのかそれともまったく別物なのか…
でもさすがに世界観崩壊してないか…?と思ってます

でもガーネットは出てきて欲しいなぁ…
メイドよみな 明日那 さん [2011/04/28 23:50]
>海老原みなせさん
初めまして、こんばんは。
世界観は最早崩壊しまくりですねw

LoVの世界観が好きでゲームをやってる人も居ると思うので、個人的にはその辺りも考えてゲスト参戦とかさせればいいのになぁと思います。KOFとか明らかに場違いですよね(;´Д`)