駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
修正か

2週間ぶりの日記・・・まぁ最近はLoVしかやってないわけですが。WSは何故か周りでブームが終わろうとしてます(;´Д`)

多分好きなタイトルが出ないからだと思うんですけどね。友人は「俺妹こい!」と必死で願ってますが、正直どうなんでしょうね。今後に期待。


さてLoVの話ですが、もうすぐアップデートがくるみたいですね。使い魔180体とUSの修正・・・毒が弱体化されるのは少し残念です。更にボクオーンまで弱体化されちゃって・・・不死使いは若干減るでしょうね。

そしてついにクジンシーさんが強化されるとの事。いよいよ彼の出番か・・・修正内容次第では不死の鉄板になるかもしれません。

アジュダヤも修正がくるみたいなので一安心しました。ついでに旧わだつみも修正・・・正直スノーマンがいるからわだつみは修正いらなかったような気がするんですけどね。

最後にUSの修正ですが、かなり大きく変更されるみたいです。アウェイクがゲートの中で使えたり、クイックドライブUでオートスマッシュになったり・・・一番熱いのはリザレクUですね。人獣豪傑が偉い事になりそうなので、アップデート後はそっちをメタっていかないと。

登録タグ: ロードオブヴァーミリオン 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 16:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/03/26 19:16]
もし周りが終わりだすとちょっと続けるの辛いですよね~
周りの友人たちが好きなタイトルが出てくれる事を祈るしか…

個人的にはP3Pいつになったら出してくれるんだろって感じです。
その辺は明日那さんも同じだと思うんですけどどうです???
メイドよみな 明日那 さん [2011/03/26 20:36]
確かに・・・一人だけ持ってても仕方ないので^^;
まぁ今の所自分以外にやめそうにない子達が3人いるので大丈夫ですw

もうP3Pは出るのかすら怪しいところですね。
アイマスとかなのははどんどん新作が出るのにP3Pは・・・まぁユーザーが確保出来るからなんでしょうけどねorz
ウリ 庚 さん [2011/03/28 13:20]
旧カードは元々弱めの調整をされているところをさらに修正とか切ないですな。
バリオスも割れる量減っちゃうとか回転率悪いわ割る量減るわじゃ他のアルカナ割りの連中の方がいいんじゃないのだろうかとふと思ってみたりしました。
まあ、使いますけど。

あと個人的にクジンシー様はあの性能だからよかったのでは。
強くなったりしちゃったらそんなんクジンシー様ではない何かっぽい気がします。
メイドよみな 明日那 さん [2011/03/28 20:24]
自分もバリオスは修正されても使うと思います。しかしどれぐらい割る量が減るのか・・・ブラウニー並になるならゲージの溜まりの早さを弱体化前に戻して欲しいところですが。

クジンシーに関してはスクエニさんが上手いことやってくれると信じてますw