駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また余分な出費が・・・

自室のクーラーの調子が悪いので修理をお願いしたのですが何故か無理と言われ・・・結局新しいのを買う事になってしまいました。今年で家電製品どれだけ買い換えてんだ・・・(;´Д`)


しかしこのやたら暑い時にクーラーがいかれるとか地獄ですね。クーラー無しで生活出来るよ!って人もいるみたいですけど本当に尊敬します。正直言ってこの暑さは耐えがたいです。扇風機の風もぬるいのしかこないし・・・


熱中症とかも怖いから冷房はある程度必要だと思うんですよ。この間も熱中症が原因で自宅で2人亡くなったとかニュースでやってましたし・・・夏は色んな意味で嫌いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 14:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/21 15:05]
自分もクーラーなしじゃ絶対に生活出来ませんよ(- -;

猛暑日が続いてかなり暑いのに調子が悪くなるとか何とも…

新しいのを買ったらしいですが何で修理無理だったんですかね?
メイドよみな 明日那 さん [2010/08/21 16:06]
多分古すぎるから・・・とかじゃないでしょうかね?自分も直接修理が出来ない理由は聞いてないので何とも。まぁ今のクーラーは10年以上使ってるので仕方ないんでしょうけど^^;