駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒイィ

梅雨はまだ終わらないんですかね・・・2日前ぐらいから天気が最悪なのですが。特に夜が酷いです。雷鳴りまくりだったのでいつ停電になるか不安で・・・パソコンつけてたのでw


今日は雨も降ってないけど既に空が曇ってます。大阪だけなのかねぇ・・・何にせよ雨は行動制限されるのであまり好きではありません。


そういえば何故か今度友人とプールに行こうという話になったのですが、20代の連中が近所の子供が集まる市民プールで群れて遊ぶのってどうなんだろうw


出来れば違う場所で泳ぎたい・・・というか一人カナヅチがいるんだけど何故泳ぎに誘ってきたんだろうか。その事が心配だったので大丈夫かどうか聞いたら「浮き輪つけるから大丈夫(キリッ」とかw


まぁ海に行くよりはマシですね・・・海は汚いし底が見えないから怖いし。過去に海に行って足の裏にウニか何かが刺さってえらい事になったトラウマがあるのですorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/15 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/15 13:05]
昨日はこっちの方も凄く降ってましたよ!

長い時間降り続く感じじゃないのですが瞬間的にザーっと…

いわゆるゲリラ豪雨ってやつですね!アレ止めて欲しいです(- -;
メイドよみな 明日那 さん [2010/07/15 16:11]
雨は本当に嫌ですね・・・うちには雨男が一人いるのでそのせいで他の人より雨に遭遇しやすいのかもしれません('A`)

天気予報見ましたけど来週からはまた晴れるみたいですね。