駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恐怖の罰ゲーム

2週間ほど前から友人達と麻雀で点数を競い合っていました。結果

1位:明日那
2位:友人A
3位:弟
ビリ:友人B

という結果に。罰ゲームは友人Aが1・2・3・4の4種類用意。早速くじ引きで選ばせたところ・・・

1に決定。内容は「トップの人間に1000円以内のカードを2枚奢る」という事に。トップは自分なので来週辺りにでも奢ってもらおうと思います(*´Д`)

ちなみに残りの罰ゲーム

2→激辛お菓子一気食い(罰ゲームとか関係なしで食べた事があるのですが、少量でもかなり舌にきます。自分で言うのもあれですが辛さに耐性はあったはずなのに・・・飲み物無しでは耐えられませんでした)

3→クドメイン?リトバス小説朗読(勿論あれな小説であれなシーン抜粋です)

4→初恋の話を暴露


こんな感じになっていました。個人的には4が一番楽ですね。どうせ過去の話なんだからいくらでも話せます。2は本当に止めた方がいいかもですね、舌が壊れます。3は・・・土下座してでも回避したいですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/29 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/29 01:15]
あの小説の朗読はないでしょうwww
ただのエロ本ですもんw
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/29 09:01]
「ちなみにどんな内容なの?」

と弟が確認しようとベージを開いたら・・・な文字が見えたので明らかに危険でしたw

仮にあの罰ゲームを受けたとしたら一生ネタにされそうで怖いですww