駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
意外と使えそう・・・なのか?

新カードを入れてデッキを作ってみました。まぁ暴虐+取立てのコンボがやりたかっただけという理由で組んだデッキだったりするのですが・・・三国志大戦は同じ名前のカードが多いからレシピ書くとややこしくなりそうなので省きますね('A`)


それにしても杜氏はいいですね・・・計略の効果が詳しくわからないので今度検証してみる必要がありそうですが、個人的にはゴミカードでも使っていきたいですw


あと馬姫は強すぎですね。低品の自分が見てもあれは明らかに強すぎる・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/24 22:07
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ しぐれ さん [2010/06/25 01:03]
今晩は(^-^)
暴虐取り立ては面白そうですねwww
僕も早く新カードで面白そうなデッキを組みたいwwwww


あと杜氏についてですがWiki情報によると…

舞うのに必要な士気=一定以下の士気

らしいです(>_<)

まあ早い話、
小封印の舞いは士気4使うので、士気4以下の計略を封印する
ということらしいです

相手が十面埋伏でも使えば舞に使う士気が上昇するので、封印出来る計略の士気も上昇するとか…www
まあ埋伏使う人をあまり見ませんがwwwww


ためカウントは分からなかったですorz

ではでは(^_^)/
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/25 01:56]
こんばんは~。取立ての回復量に惹かれてしまいましたw

杜氏の計略はそのようになっていたのですか・・・士気4以下の計略を封印とは・・・ちゃんと相手を見てやらないといけませんね(;´Д`)