駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予約しないと落ち着かないな・・・

エンジェルビーツトライアル3個とフェアリーテイルトライアル1個を予約してきました。フェアリーテイルは売り切れる心配はないだろうけど、エンジェルビーツ&クドわふたーは人気を見る限り売り切れる可能性があると判断しました(;´Д`)


もう欲しいものは早めに予約しないと安心出来ませんね。そういえば7月発売の天使キーボードは早くも予約が殺到しているのか、売り切れになってましたね。いやほんと凄い人気だわ・・・


あとルーシィがスリーブ化するらしいです。これは買わないと・・・(`・ω・´)

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/12 21:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/12 22:26]
天使キーボードって何ですか?
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/12 23:30]
えーと、パソコン用のキーボードってありますよね?あれに奏のイラストが描かれたものが販売されるようです。

と、今見に行ったらまだ予約受け付けてましたね(;´Д`)
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/13 09:50]
情報ありがとうございますm(__)m
そんなものまで発売されるとは…
ホントにスゴイ人気ですねww

とりあえず、今度大阪に行った時に確認してみます
後から欲しくなったら多分買えないでしょうし…

今年は出費がかさむなぁ
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/13 21:07]
発売日にCD売り切れるし、本当に凄い人気ですよね。正直ここまで人気出るなんて誰も予想してなかったはず・・・(;´Д`)

自分も欲しいですが残念ながらノートなので買っても意味がないというorz
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/06/13 22:26]
天使のキーボードアマゾンで見たら一万円越えてたんで手が出ないです…
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/13 23:02]
>steroさん
他の場所で見てもそれぐらいのお値段でしたね~・・・通常のキーボードがどれぐらいするのか知りませんがやはり高いですね(;´Д`)