駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
届きました

金銀キャンペーンの品物が届きました。とあるのプレイマット&スリーブ、そして9ポケットの追加リフィルを貰いました。9ポケットのやつは何故か真ん中の列だけカードが入りにくかったです。

スリーブとか入れ替えるついでにバインダーの中身整理をしてたら2時間近く経ってました。シリーズ別で固めて入れないとどうも気になるのです(;´Д`)

しかし友人より1・2週間後に出したのに自分のほうが先に届きました。さっき電話で「俺の分まだ届かないんですけど・・・」と不安そうにしてました。事故って事は滅多にないだろうし、ただ単純に発送が遅れてるだけでしょうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/02 21:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/02 22:09]
ブシロードのリフィルは真ん中が若干小さいのが仕様なんだそうです。


キャラスリとか入れて入れようとすると、スリーブが傷むか・ポケットが傷むかするんですよね;
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/03 09:01]
なんと、あれは仕様なのですか・・・(;´Д`)

それなら仕方ないですね。自分はスリーブは消耗品と考えているのでスリーブ自体が痛む事に関しては全く気にしてませんが・・・スリーブの傷等も気にする人にはお勧め出来ない品ですねorz