駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ってみました

変態的な他にはない斬新なバトルシステムでお馴染みスティングさんのゲームソフト「ブレイズユニオン」を買ってみました。ユグドラユニオンと殆ど変わらないっぽいですがとりあえず期待。先日買った脱がせるやつは2400円で売れました(


しかしまともに交通ルールの守れない人が多すぎてがっかりですね。車の中で一人でぼやいてました。明らかに左折禁止なのに左折してくるおばちゃんが本当に嫌でした。手上げられてもここ左折禁止なんですけど・・・って感じでしたね。数メートル先にパトカー止まってたのによくやる('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 12:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2010/05/31 13:10]
全体がそうではないのは勿論なのですが、おばさんの交通マナーのなってなさの割合は相当なもんだと思います。
モラルに欠けるというかないというか。
どうせ事故起こしたら大変な目に合うのは車側だしみたいなオーラがばんばんでてますね。

毎日車を運転する身としては、あの人等はかなりタチわるいです。
メイドよみな 明日那 さん [2010/05/31 13:57]
おばさんもそうですが若い人も案外危ない運転とかしてる人多いんですよね・・・自分は毎日は車使ってませんが、たまに運転すると「何だこいつ・・・」と思ってしまうような運転をしてる人に遭遇します。

自分は免許取ってもうすぐ2年になりますが未だに流れとかお構い無しに制限速度守って走ってます。事故起こして人生台無しにしたくないですからね。

とまぁ今はこんな事言ってますが、あと数年したら自分もそんなマナーも守れてない人と同類になってそうで怖いです。そうならないように努力はしますけどね。