駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あげるべきか・・・

来月は友人の誕生日なわけですが・・・あげるべきかどうか迷っております。というかぶっちゃけ何あげたらいいのかわからないと言うのが本音です。まぁ変態・ロリ・鬼畜等の二つ名?を持っている彼なのでそっち系の物をあげれば喜んでくれるはず・・・


ガチであげるならヴァイスになりそうですけどね。果たして自分の所持カードの中に欲しがる物があるのかどうか・・・皆さんは友人に誕生日プレゼントとかあげる派ですか?


あと関係ないけど二つ名メーカーなるものがあったのでやってみました。


明日那さんの二つ名は…「円環妄想(エンプティブレイン)」です


何コレ厨二臭い・・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2010/05/28 08:22]
私は結構仲間内でプレゼントを贈ったりしていますね。
大体「もらって嬉しいんだけど素直に喜びづらい」を念頭にセレクトされます。

例えば(映像として)ガンダムが好きって言う奴に、ガンダムに出てくるオンナノコのフィギュアを渡したりとか…。
FFが好きな奴にLoVのカードを渡したこともありました(笑。
メイドよみな 明日那 さん [2010/05/28 08:51]
なるほどw

自分は去年までは特に何もあげてなかったのですが、今年に入って急に友人から「誕生日いつですか?」と聞かれてそこからプレゼントの話になりました。今までお互いの誕生日知らなかったっていうのも複雑な気分ですが^^;

物を大切にする友人とそうでない友人が居るので、両方にあげるべきか物を大切にする友人だけにあげるべきかちょっと考えてたりします。