駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早くも不満が・・・

仕事を始めて2週間ほど経ったわけですが・・・やはり不満という物は出てきますね。まず班長のプレッシャーが半端ないです。「こいつは典型的なポンコツだなw」と目をつけられたせいなのか・・・('A`)


次にシフトについて。普通シフト表とか配るか貼りだすかしますよね。しかしそれがない・・・いや、正確にはシフト表は貼ってるんですけど今月のじゃなくて何故か7・8・9月のシフト表でした。どうせ変更するんだからそんなの貼っても意味ないだろ・・・おまけに遅出についての説明もないし、一体どうすりゃいいんだ(;´Д`)


いくら去年に別部署を経験してたとはいえ、説明すべきところはしっかり説明してもらいたいものです。こりゃ仮に正社員のお誘いきたとしても考えないといけないか・・・社員とも仲良くない、というかそもそも同じ班の人以外とは会話すらしてない状況ですし。何か見た感じ派遣と正社員の間に壁があるって感じですかね。休憩時間中派遣の人達は(自分も含め)高確率で一人ですし。まぁ別に話す事もないし話しかけようとも思わない・・・これはやはりまずいんでしょうかね(´・ω・`)


とりあえず今の内に別のところ探しておかないと・・・チラ裏でサーセンですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。