朝の友人からの電話をスルーしたら遊びにきやがりました。しかも兄貴がすんなり家に入れてるし・・・電話に出ない・かけ直さない=仕事の日と言っておいたんですけどね。ちなみに今晩も夜勤です。帰って来てからまだ1時間ぐらいしか寝てないです。しかし和歌山からわざわざ来てくれたのに帰れとは言えないし・・・でも睡眠時間1時間で出勤するのも怖いしどうしたらいいんだろうか('A`)
まぁ今日行ったら休みだし、1日ぐらい寝ないで仕事しても何とかなる・・・か?立ち作業だから寝る事はないだろうし。
とりあえず横でヴァイスのカード漁り始めたので自分もリームシアンデッキでも組みましょうかね。色はやはり赤青安定でしょうか。まぁ小川は入れませんけどね(`・ω・´)キリッ
そしてどうやらカード漁りが終了したようです。夜勤なんだが・・・と言っても聞く耳もたず「ヴァイスで対戦するぞ!」の一言が。寝させてくれそうにないです(;´Д`)
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/05/17 14:05 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
ブラッキー さん | [2010/05/17 15:12] |
| こうなったら気合で!気合で乗り切りましょう!! | ||
|
|
庚 さん | [2010/05/17 15:43] |
|
むしろ友人としてその人はどうかと思いますが…。 相手の都合くらいはちゃんと考えましょうよと説教してやるといいと思います。 | ||
|
|
明日那 さん | [2010/05/18 09:41] |
|
>ブラッキーさん 次の日休みだから大丈夫、とかその他色々考えながら仕事してたら案外平気でしたw おそらく立ちっ放しだったから眠くならなかっただけでしょうけどね(;´Д`) >庚さん まぁ悪い子ではないので・・・その日は丁度弟もいたのでヴァイスで何度か対戦した後弟に相手させて自分は寝てましたw | ||
