駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
実用性のある内容で組みたいが・・・

とあるのブースターが出て一段落。そろそろ新しいデッキを組みたくなってきたのですが・・・一度崩した能登さん単のデッキを復活させようかと計画中。以前のはただ能登さん成分を詰め込んだだけの紙束でしたが、今度は実用性のあるデッキにしたいと思います。


とりあえず全部能登さんにしちゃうとネタになるので・・・イベントカードのみ能登さん関係なしでいこうと思います。能登さんのカードは全体的にパワーが低いのですが、それをカバーすべく思いついたコンボは「小川からのティファニア集中でぶっぱ」です。これで低パワーもカバー出来るぜ!


・・・ネタすぎますね。そもそも小川の力に頼らないといけないのが何とも複雑な。まぁとりあえず組んでみます。色は緑青になりそうです。



というか能登さん単で組んでる人っているのかな・・・(;´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 87 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/13 23:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/13 23:42]
能登で組んでる人は2人程見たことがありますね…
メイドよみな 明日那 さん [2010/05/14 08:16]
二人ですか・・・やはり声優単で組んでる人自体少なそうですね。能登さんとなるとさらに実用性が下がるので尚更・・・orz
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/14 15:48]
自分は能登さん好きですよ♪

透き通った声が素敵ですよね^ ^

ちなみに声優単で組んでる方はあまり見かけた事は…
メイドよみな 明日那 さん [2010/05/14 21:19]
能登さんボイスいいですよね、自分も大好きです(*´Д`)


声優単自体がネタですからね~・・・愛がなければ使えませんしw