駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何の意味があったのだろうか・・・

仕事繋がりで思い出したのですが、昔研修やってた頃に「3分間お互いの事を褒めあって下さい」と言われ適当な女の子とペアを組まされた事がありました。当然話した事もないし、同じ場所で仕事したこともないので相手の事なんて知ってるはずもなく・・・結局「優しそうですね」とか「仕事出来そうですね」とか適当な事を言い合う羽目に。更には「明日那さんって苗字の漢字一文字変えたら○○(某イケメン俳優)になりますよね!」とか意味不明な事まで言われて盛大に笑わされる事に・・・初めての職場だと研修は絶対あると思いますが、こんな変態じみた研修をやったのはあの会社だけだろう('A`)



そういえば今日また職場で毎度お馴染みの事を言われました。


職場の人「君、下の名前は?」


明日那「あ、○○です」


職場の人「何だ、○○じゃないのか(笑)」


苗字はそのままで下の名前を変えると某俳優さん(今はお亡くなりになられています)と同じ名前になるんですよね。これ何処の職場行っても言われるのですがいい加減鬱陶しくなってきましたね。今日は思わず華麗にスルーしてしまいました(;´Д`)


最近は冗談でも言われると腹立つようになりましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 70 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/07 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。