駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに地元にもヴァイスの波が・・・

地元にあるカードショップに行ってきました。まぁ行った理由はいらないカード(ヴァイス・LoV)を売る為なのですがその2種類の買い取りは終了していました('A`)


折角20分ぐらい自転車こいで来たんだから何か収穫していかないとなぁ・・・と思い店内へ。まぁ見渡す限り遊戯王でした。が、レジの方を見るとなんとヴァイスが置いてありました。ついでにカオスとかもありました。遂に地元にもきたか・・・と思いどのタイトルのが売ってるか見てみましたが、レールガンはありませんでした。


発売日当日な上開店してまだあんまり時間経ってないからしょうがないか、と思いスリーブの方を物色。すると若い男性の2人組が。


男1「どうする、一応聞いてみる?」

男2「そうだね」


何やら相談を始める2人。そして


男1「すみませーん、ヴァイスシュヴァルツのレールガンのパックって置いてますか?」

店員「レールガンですか?レールガン・・・はい、ありますよ」


ktkr。何だちゃんとあるんじゃないか・・・この人が買い終わったら自分も買おう、と思い順番待ち。その男の人は1箱買って行きました。さぁ次は自分が・・・と思ったら


男2「すみません、さっきのやつ6パックありますか?」

店員「6パック・・・すみません、4パックしかありません


貴方も買うんですか・・・って4パックしかないだと(;゚Д゚)


まさかの売り切れ。しかも目の前で・・・今日発売ですよね?何で発売日なのに最新作の在庫が1箱と4パックしかないんだよ・・・おかしいでしょw


ここで考えられる理由

1:実は昨日から販売開始していてその残り
2:店員が客より先に自分の分を確保していた。その残り
3:その他


個人的には1かなと思うのですが・・・そうだとしたら余計悔しい。2は有り得ないと思いますがもしそうなら店員クビですね(・∀・)


売れた後は店員が追加発注してましたがおそらく今日中には届かないでしょう。悔しいので今日発売の美琴スリーブだけでも買っていこうと思ったら黒子しかないし・・・結局往復40分ぐらい自転車こいだだけとかorz


でもまぁ地元にヴァイスが出てき始めただけでもよしとしましょうかね。もしかしたらその内本当に大会とかもあるかもですし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/24 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/24 21:27]
文中の2番は最悪ですね…

こっちの方でもスリーブは無くなってました!

2種類とも買う予定だったんですが行く時間が遅かったようです…

明日探して無かったら友人に頼むしかなさそうです。

それでも無かったら…諦めます(--;
メイドよみな 明日那 さん [2010/04/24 22:12]
出来れば2であって欲しくはないんですけどね・・・でも実際店員さんの中にもヴァイスとかやってる人は沢山いるみたいで、欲しいカードとかあったら客より先に確保する人もいるらしいです。


確保する分には文句ないんですよね・・・ただその場合は客の分もちゃんと用意しておいて欲しいですね(;´Д`)


自分も明日スリーブ探してこようと思います(`・ω・´)