駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
男に好かれても・・・w

最近リアル弟にやたら好かれて困ってます。もっと他者と交流を持って欲しいというか・・・休日も確実に家に引き篭もりなのですよ。



最近は知らない話題に関しての会話されたり、アニメとか真剣に見てる時に突っ込みいれてきたり、誰とも話したくない気分の時に話されたりでイライラする時も。で、無視し続けたら



「兄ちゃんがあまり話してくれない・・・(´・ω・`)」



とリアルで拗ねてた時もありました。マジ勘弁・・・w



これが妹だったら・・・ゲフンゲフン

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/16 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/04/16 22:05]
リアルに妹いますけど、TCGの相手はしてくれません。
アニメ見てるときは、フッとか言って鼻で笑ってます。


肩身が狭いそんな自分は、会社の寮暮らしw
メイドよみな 明日那 さん [2010/04/16 22:19]
女性はあまりカードゲームに興味ないのでしょうか・・・雫さんの妹さんの場合は2次元自体に興味がなさそうですね(;´Д`)
無題 はちこすと さん [2010/04/17 08:40]
横からコメント失礼します

ええと家の弟も同じ感じです。
ただ「弟が最近また冷たい・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ」

と言っている自分がいますw
メイドよみな 明日那 さん [2010/04/17 12:03]
>グノさん

弟さんLoveなんですね、わかりまs(

自分も弟から冷たくされたらそう思ってしまうんでしょうかね・・・w