駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
インデックスたん





今日の1枚。カウンターステップの始めに発動出来る効果のようです。4コスト+特定のカードを1枚控え室に置く事でバトル中の相手Lv1以上のキャラをデッキの底へ飛ばす事が出来ます。まぁ当然の事ながらダメージは通ります・・・よね?



うーん、まぁまぁ使えそうではありますがちょっとコストが重いような・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 87 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 10:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/06 10:42]
おそらく、アタックキャラがいなくなるのでダメージは無効ですよ………多分
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/06 17:25]
カウンターステップまでいってるので、トリガーチェックしていると考えると、ダメージは通ると思います。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/06 18:34]
ぁー、そんなコトありませんでした。
総合ルール読んだところ、多分ダメージ通りません。

7.5.1.2.2. 何らかの理由で、攻撃キャラが舞台に
存在しなくなったり、キャラのマスターが変
更になったり、キャラが別の枠に移動した
りした場合、その攻撃キャラはダメージを
与えません。

だそうです。
すいません。
メイドよみな 明日那 さん [2010/04/06 19:01]
>アルトリアさん・Cさん
むむ、そうなのですか・・・自分ももっと総合ルールを熟読する必要がありそうですね。


コメント有難うございました。