駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者は注意w

PSP咲をプレイ中。とりあえずストーリーを進めてますが・・・全然初心者に優しくない件。まぁ自分は初心者ではないのですが・・・ストーリー1話進めるのに2時間ちょっとかかったのは秘密('A`)



部長はツモあがり連発だしタコスは東場強いわであがれないww


どうやら原作を忠実に再現しているらしく、キャラはそれぞれ能力があるみたいです。対戦の時はオプションで能力なしに設定出来るみたいですがストーリーでは不可・・・



という事は衣さんは必ずハイテイであがるのだろか・・・*1


登録タグ:

あなたはこのブログの 115 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 18:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/25 21:49]
宮崎照とか

槍嵌で国士だったり

私はまだ未プレイですがりゅうもんぶちの
一発目の人が一番強いと思う
名前覚えてなry
メイドよみな 明日那 さん [2010/03/25 23:33]
国士とか鬼畜すぎますw


りゅうもんぶちの先鋒・・・何とか純さんでしたっけ?(
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/26 15:50]
流れがどうしたこうした
って人ですwww
メイドよみな 明日那 さん [2010/03/26 20:41]
多分純さんであってますねww


一応隠しキャラっぽいのも出しましたが、和の後輩が一番強い気がします。全キャラの能力がランダムで発動とか・・・((((;゜Д゜)))