駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
当ててしまった・・・悪い意味で((((;゜Д゜)))

残念ながらカードの話ではないのです(

今日母から電話が・・・


母「今日父さんと飲みに行くから送り迎えよろしく」


本当は弟が行く予定だったのですが、風邪で寝込んでいる為急遽自分が行く事に・・・


飲みに行くとなると当然仕事終わってからなので夜になります。で、送った後一旦家の前まで車持ってきたのですが・・・



コンッ



と軽く物が当たるような音が。バックしてる状況でこの音・・・原因は一つだけ。車がお隣さんの家の門に当たった・・・ついにやってしまいました。免許取ってまだ2年弱ですがトラブル起こしてなかったのに・・・(まぁ殆どペーパーなので当然なのですが)しかもお隣さんが外出先から帰ってきてたところだったのでその現場をばっちり目撃されてしまいました。


こりゃ怒られる・・・下手すりゃ弁償じゃ済まないなと思い急いで停車し降りてみるとお隣さんは家の中。あ、あれ・・・もしかして見てなかったのだろうか・・・でも確かにこっち見てたしそれはないよなぁ・・・


まぁ当たったと言っても本当に軽くなので傷とか入ってなかったんでしょうかね?車と門見ても傷はなさそうだったし・・・


一応人が近づくとライトが自動でつくしくみになっているので暗さは問題ないと思うのですが、夜なのでもしかしたら見落としてるかも・・・という事で明日の朝にでももう一度お隣さんの門を確認してみようと思います。車は別に少しの傷なら問題ないので放置で。


やはりお隣さんとの付き合いは大事にしたいのです。でも嫌いなお隣さんも居るんですけどね。他のご近所さんが某所に車止めてる時に、その自分の嫌ってるご家族の方が自分の土地じゃないのに「ここは私の土地です(`・ω・´)キリッ」とか言って警察呼んでました。有り得ん・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/20 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。