駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めて気が付きましたが

今日友人から電話が・・・



「明日ヴァイスのクドわふたー発売ですよね?!テンション上がりまくりですよww」



どこで勘違いしたのか知りませんが残念ながら明日はD.Cトライアルの発売日だよ、と伝えてあげたら一気にテンション下がっててちょっとワロタ。



しかしクドわふたーって今年の夏発売予定なんですね。てっきりもう発売してるものとばかり思ってました(;´Д`)



となると当然カード化するのはゲーム版の発売日以降という事になるんでしょうね。長いなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/26 18:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/26 18:56]
ヴァイスの発売予定は9月だったと思いますよ
公式HPに載ってたような…
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/26 19:20]
9月ですか~・・・半年ぐらい待たないと出ないと言う事ですね。


友人に伝えてあげようと思いますw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/26 19:23]
ちなみにトライアルは6月らしいです

半年後というのは嬉しかったり…
とある~で懐が寂しくなるのでww
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/26 19:33]
貴重な情報感謝しますw


しかしトライアル出てから3ヵ月後にブースター発売ですか・・・結構間空きますね。でも確かにとある魔術とかその他色々買う人にとっては間が空いた方が有難いですねw