駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
意を決して行ってきました

今日はヒトカラなるものに挑戦してみました。というか入るまでに緊張しまくりました。部屋に入る前に名前とか書かされる紙があるのですが、テンパってたせいか記入方法間違えてしまいました(;´Д`)




まぁ部屋に入ってしまえばこっちのものですけどね。2時間ガッツリ歌ってきました。いいストレス解消になりました。一人だとグダグダになっても問題ないですしねw



ただ歌ってる最中にちょくちょくドアの方を確認していた自分が情けないというか・・・誰かに覗かれてないのか微妙に気になっていたので。相変わらずチキンだなぁ('A`)



しかし2時間なのに一人だとかなり疲れました。知り合いは5時間とか行ってるらしいですが真似出来そうにないです。喉がいかれます。



とりあえず楽しかったです。2時間歌っても570円ぐらいだったので、これなら2週間に1回ぐらい行けたらいいなぁとか思ってたりします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/25 21:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/25 21:41]
勇気が上がりましたね!
漢まで頑張ってくださいw
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/25 23:26]
1回行ってしまえば後は怖くないですねww


ストレス溜まったたら一人で熱唱してきます(*´Д`)