駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
処刑は楽しいですw

最近はストックに余裕があるとつい処刑が使いたくなります。というか青緑の組み合わせのデッキには大体処刑が入ってます(*´Д`)


最近ではそこそこ使用者が増えているであろう処刑ですが、昔は殆ど使ってる人いませんでしたよね。処刑使った時の相手の顔を見るのも一つの楽しみだったのに・・・(



さて、PSPも充電中だし何かデッキでも考えようか・・・何か面白いデッキはないものか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/12 12:27]
[処刑]良いですよね!

ペルソナ好きなんでインパクト的に使いたかったんですが
あまりのコストの重さに当時から一度も使わずに断念しました…

いつかストックブースト方法考えて使ってみたいです(^ ^)
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/12 12:35]
処刑は使った時が快感ですww


ペルソナ好きなんで余計に使ってて楽しいですね。確かに最初の頃は「8コストなんて貯めれるか(;´Д`)」なんて思ってましたが、今となっては余裕で貯めれます(*´Д`)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/12 13:00]
うわぁ~良いなぁ~w

やっぱ処刑使うならコスト的にそれに特化しないとダメですよね

どうしてもコケた時用にもう一つ勝ち筋をと考えちゃうんですよ

自分が処刑を使える日はまだまだ先かもしれませんw
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/12 13:36]
緑と組ませれば結構簡単にストック貯めれますよ。上手い人は緑入れなくても貯めれそうな感じがしますけどね(;´Д`)