駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
難しい・・・(;´Д`)

この間また懲りずに作った神木ハンデスを回してみました。全然回りませんでした('A`)


相手の手札ゴリゴリ削るのは凄く快感なんですけどね~・・・やはり4色はきっつい。まだまだ練り直す必要がありそうです。まぁどうせ身内の間でしか使わないんですけどね。



さて、今年発売の各タイトルはどうしたものか・・・下手するとエンジェルビーツ/クドわふたーしか買わないかもです。友人に報告したらきっと


「なのは?レールガン?!ktkr!」


ってな感じになるんでしょうけど・・・うーん。やはり売れそうと判断したタイトルを入れたんでしょうね。


そういえば今更ですが・・・


D.C・エンジェルビーツ・とある魔術・なのは→白

フェアリーテイル→黒


なんですね。何故黒は1つなんだ・・・確か白が男性ユーザー狙い・黒が男性+女性ユーザー狙いなんですよね。やっぱり女性ユーザーが少ないからなのかなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/07 14:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/02/07 16:10]
禁書は内容的には黒で全然よかったと思うんですよね…
超電磁砲があるから白なんでしょうけど。
黒があまりにやる気ない感じみたいですが、その分期待するしかないですねー
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/07 16:29]
個人的には黒の方が好きだったので、今回の新タイトル発表には本当にがっかりさせられました(;´Д`)


きっと途中で黒に新タイトルが追加される・・・と信じてます。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/07 20:53]
同志発見w
自分も黒新弾楽しみにしてたのでかなりモチベダウンしました
公式にも上期参戦タイトルとあるので、7月ぐらいに黒発表が来ると思います・・・多分

この発売スケジュールで白黒対抗戦とかされたら泣くしかないな・・・
メイドよみな 明日那 さん [2010/02/08 02:15]
正直自分もかなり期待してたんですけどね~・・・何故フェアリーテイルをチョイスしたのか(;´Д`)



7月ですか~・・・まだまだ先ですね。まぁ兎に角黒の追加タイトル発表に期待せざるを得ないです。