駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しいなぁw

この間かなり久しぶりにタナトスラッシュを使ってみました。勝てました。まだまだ現役だねw



しかし今のチェンジよりオルフェウス→タナトスの方が優秀なんじゃないか・・・2コスト+自身をレスト、その後自身は思い出になるのでデッキ圧縮も出来る。


その代わりタナトスのパワーは8000しかありませんが・・・


そうか、こんなに便利だから8000しかないのかと勝手に納得(*´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/20 00:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/01/22 18:14]
初めまして、こんばんわ~

ずっと使ってないので忘れてしまったんですが

コスト支払い後、タナトスを舞台に出す時[スタンド]状態で
出して良いんでしたっけ?

こんな今更な質問スイマセン…
メイドよみな 明日那 さん [2010/01/22 22:01]
初めまして~。

タナトスに関してですが、特に指定がないのでスタンドして場に出して良いはずですよ。


ルールわかってるつもりでもいざ久々に使うと「あれ?」って思ってしまう時ってありますよね・・・何となくわかります^^;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/01/23 10:59]
合ってて良かったです♪

最近はタナトス使ってなかったんですが
P4の[セーラー服の直斗]と併せて使ってみようと思いまして

そのうちデッキ載せるんでよければ見てやってください。
メイドよみな 明日那 さん [2010/01/23 13:06]
おぉ、セーラー服の直斗・・・相性良いので中々いけそうですねw

是非デッキ内容を拝見したいですね(*´Д`)