駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しかったです、色んな意味でw

昨日は友人達2人+弟と忘年会も兼ねて難波に遊びに行ってきました。いやぁ予想通り友人1名が遅刻しやがりました。約1時間半の遅刻・・・いい加減にしろ(;´Д`)



そんなグダグダの流れから難波へ。色々遊んで最後に予定通り焼肉を食べに行く事に。


最初はお腹が減ってたのでビビンパとかユッケとかかなりとばして食べてましたが、友人が次から次へと注文するので最後は死にそうになりました。途中からは最早焼肉ではなく肉を炒めてるような状態に・・・網一杯にしきつめられたてっちゃんが脳みそのようでした(

そんな大量の肉と格闘している横でもう一人の友人が「きついなぁ・・・」とか言いつつケーキやらアイスを5杯ぐらいおかわり・・・肉食えやww


まぁそんな事をしながらいつも通りの会話して楽しんできました。その後は友人1名が実家に帰るとの事なので、車で近くまで送ってから帰宅(自分の家から友人の実家がかなり近い)。


帰ったら11時過ぎてました。予想以上に遊びすぎた(;´Д`)

そしてかなり寒かったです。即行で風呂に入ってぬくぬくしてきました。その後は年越しそばを食べて終了。ガキの使いはDVDに録画してきたので近いうちに見ようと思います(*´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/01 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。