駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに修正

普段Lovの公式サイトは殆ど見ないのですが、先程ちょっと確認してみたらアップデートの情報が。どうやら今日行われるようです。



・オーバーキルに関する調整



・拡散攻撃に関する調整



・以下の使い魔の特殊技範囲を調整

仁王・阿、仁王・吽、スカルミリョーネ、シャドウドラゴン



・以下の使い魔の特殊技効果を調整

ロックブーケ、エッジ、ノエル、ワグナス、ラムウ、
サルカン・ヴォル、仁王・阿、仁王・吽、バハムート、
イフリート、バックベアード、かまいたち、スービエ



オーバーキルはやっぱり片手斧でしょうね。まぁ自分はレイピアやら何やら気分で使い分けてるのでどうでもいいのですが。ちなみに今は両手斧に凝ってますw


拡散攻撃はよくわからんです。威力が強すぎだから弱体化させるのかな?


個人的にはこれも別にどうでもいいです(


次に使い魔に関する修正。

仁王兄弟・ワグナスの修正に関しては多くの方が待ちわびたのではないでしょうか。勿論自分も待ってました。


ただワグナスはデッキに入れたかったので個人的には残念かも・・・まぁ好きなカードはよっぽど酷い仕様にならない限りは使い続けますけどね。


技の範囲ですが、スカルミリョーネは範囲広くしてくれるのかな?1回だけ使った事がありますが、ちょっと範囲が狭いので今は使ってません。シャドウドラゴンに関しては未所持なので何とも・・・一応シャドウドラゴンはデッキに入れたいカードなので弱体化されない事を願います。



特殊技効果に関してですが、表記されてる使い魔は全体的に弱体化されそうですね。


ノエル・スービエ・ベアード様は使ってるので弱体化されると困る・・・おそらくノエルとスービエは確実に弱体化されそうですけどねorz


ロックブーケも結構厄介ですよね。まぁ何度かロックブーケ入ったデッキと対戦しましたが、下手な人が使ってもさほど脅威ではありませんでした。


何にせよこれでワグナス&仁王兄弟のデッキは激減するはず。次はどんなデッキがテンプレ化するのやら・・・


自分はあくまでもオートスマッシュのデッキに拘りたいですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/01 00:00
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。