駄文(明日那仕様)

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修正マダー?

神族=赤ボタンゲー


と言われるようになってきましたね。おそらく範囲ダメが強すぎるのが原因なのか・・・プレイヤーのオーバーキルもダメージ90の防御無視?とかなんとか。



確かに範囲ダメは使ってて明らかに強すぎな感じがあるようなないような・・・もうちょい弱くした方がいいのでは?と思うのは自分だけでしょうか(;´Д`)


まぁ今は人獣メインなんで何とも言えませんけどね。風神可愛いよ風神(

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あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/17 08:20
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
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現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2009/11/17 09:03]
前作ではピンダメが鬼過ぎるという仕様でしたから、それに対する結論が今回の仕様なのでしょうけど、やはり調整は大変なようですね。
高コストユニットの一部はアビリティ発動までの時間を短縮という解決手段を得ているのでダメージ部分までいじる必要はなかった気がします。

念願のピンダメを手に入れたというのにオーディンの嘆きが聞こえるようです…。
メイドよみな 明日那 さん [2009/11/17 12:52]
範囲ダメが強すぎるせいでピンダメ使ってると弱く感じてしまいますねorz

まぁそれでもお気に入りの使い魔は何とか使っていきたいです。


大変でしょうけどスクエニさんには頑張ってもらいたいですね・・・^^;