駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キング
遊戯王5D'sOCG「アブソリュート・パワーフォース」発売!
遊戯王5D'sOCGの最新弾が本日登場!ジャック・アトラスの切り札「セイヴァー・デモン・ドラゴン」がパッケージだ。今回はダークシグナ-との終盤戦に登場したカードが中心に収録されているほか、「海」を使用するカー...

クイラとインティはアニメで見覚えがありますね。というか遊戯王ってまだアニメやってるのかな(;´Д`)



漫画は続いてるみたいですが・・・この人気はいつまで続くんでしょうね。


自分はシンクロが出た辺りで辞めました。理由は周りが似たようなデッキしか使わないから。まぁそれ以前に飽き始めていたんですけどね。


一時期は高校に通ってる時にクラス内で流行りまくりました。俗に不良と呼ばれる方たちも遊戯王をやってるぐらいでした。


それから数年後に持ってるカード全部売りました。全部で8万近くした事に驚き・・・。一体今まででいくら遊戯王につぎ込んだ事やら(;´Д`)



まぁ今はヴァイスやLovや三国志大戦にお金つぎ込んでるわけですが。おそらく遊戯王以上に使っていることでしょうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/14 16:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。