残念ながらカードの話ではありません(
接客の話なんです。接客業ってやっぱり「客に満足してもらう」のが前提だと思うんですよ。最近はそれすら出来てない店が結構多くて困ってます(;´Д`)
・入店時の挨拶が出来ない
某カレー屋に入ったら店長と思われる方(一人で経営しているっぽいので)が携帯で電話してました。いらっしゃいませ、等の挨拶はなく電話したまま軽い会釈のみをされ終了・・・正直料理の味以前の問題だと思いました。
・誰も来ない
某中華料理屋に入ったら店員が誰も来ませんでした。客も殆ど居ないのに何故来ない・・・仕方ないので勝手にテーブルに着く自分と家族(;´Д`)
その後オーダーをしても入店した事すら気付いてもらえませんでした。当然2度と行く事はないでしょう。
ちなみに味も最悪でした('A`)
・料理が来ない
某居酒屋での話。賑わってたせいか、注文した料理が中々来ませんでした。散々催促したにも関わらず、1つの料理に30分以上待たせるとか有り得ないと思うのは自分だけでしょうか・・・味がそこそこよかっただけに残念。
ちなみにこの居酒屋には家族で行ったのですが、今まで外食してクレームつけたのはこの店だけでした。クレームつけたのはうちの親父です(
その他色々ありますが・・・まじ勘弁して欲しいです。そんな細かい事気にするなよ、と思う人も居ると思いますけどね('A`)
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2009/11/02 07:33 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |