駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どれぐらい?

PRカードリストが更新されているようです。


エクストラパックカップの参加賞は「奪われた者たち」というカード名。CXですね。宇宙かけファンとしては欲しいですね。


P4トライアル大会参加賞は「“もう一人の自分”主人公&イザナギ」。カードイラスト・テキスト共に不明です。




今まで1度もトライアル大会に出場した事がないんですよね。行こう行こうと思ってても結局無理だったという・・・



次こそは必ず。

しかしトライアル大会って通常のショップ大会とかに比べて人が多そうなイメージが。


あまり賑やかなのは好きではないので出来れば程よい人数での大会が望ましいのですが・・・


悲しい事にペルソナは一部の人に不遇のタイトルと言われ、他のタイトルに比べて若干陰の薄い存在・・・なのでもしかしたらトライアル大会も人少ないかも?とちょっと期待してたりします。



でも強いカードが出たら原作知らない人でも買う→ペルソナが人気出る→大会も参加人数が増える


みたいな流れになるんでしょうか。



とりあえず人が多そうなら予約しないと駄目かも・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/14 18:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。