駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう一回組もうか・・・

1度は崩した神木ハンデス。しかし何故かもう1度組みなおしてみたくなってきました。



というわけで時間ある時にでも組みなおそうと思いますが・・・構築をどうすればいいのやら。



神木が入るので黄色は確実として・・・青か赤辺りが候補でしょうか。緑は自分の中ではハンデスデッキにいらないです。



ただ神木自体がおそろしく弱い為、レベル1枠に少々問題が。まぁ何とか考えてみよう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/14 02:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド TP さん [2009/10/14 11:11]
小川集中と手札アンコール付加(またはミスブル系)が絶対必須なので青は確定で入りますよね?
無愛想佳奈多が無いとハンデスしきっても起動効果でキャラ増えるので赤も必須。
飛天での場壊滅も必要なので神木ハンデスは4色(最低3色)は必要だと思います。
2色とかにしようっていうのは神木ハンデスをおまけ的にするデッキなら分かりませんがそれは強いデッキになるとは思えませんね…
メイドよみな 明日那 さん [2009/10/14 14:18]
2色神木ハンデスの尋常ではない弱さは組んだ本人が一番理解しておりますorz


とりあえず黄青赤辺りでいこうと思ってます。確かにハンデスは場を制圧しないと厳しいのですが・・・4色になるとどうも回せる自信がないんですよね。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/10/14 16:47]
ある程度、相手の動きを無視するなら秘伝無双は必要にないんですよね
先に1レベルになってハンドとってやれば後は運ですから
メイドよみな 明日那 さん [2009/10/14 17:00]
結局4色になってしまいました(;´Д`)


確かに飛天は必要ない気もしましたがとりあえず飛天ありで回してみますね。いらなさそうであれば抜いて3色にしようと思います。