休憩時間は暇なので、なんとなく久々に前の職場のHPを覗いてみた。なんか募金とかやってるなぁ・・・
何募金か言っちゃうともしかしたら身元がばれるかもしれないので一応伏せておきます(
しかし赤字だ何だの言ってた割にあんな事して大丈夫なのかねぇ。まぁ表面はあくまでいい会社に見せたいんですねわかります。
社員や勤務体制はともかく製品の出来だけはかなりよかったので何となく辞めた後も気になっちゃうんですよね。
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/10/13 12:14 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年10月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
