駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無理にやらなくても・・・

今日もコンビニでメール便の発送手配をしてきました。毎回同じ店員さんが対応してくれるのですが・・・最近よく来るから「変な奴」とか思われてないか心配です(


しかし何故かその店員さん、無理矢理厚さ1cmの方に合わせたがるのです。メール便は確か厚さ2cmが限度だったはず・・・



「出来れば次からもっと薄めにして下さい」


とまで言われてしまいました。いや、だったら2cmの方のお金払いますが・・・こちらは2cmでいいですよって言ってるんですけどね(;´Д`)


まぁなるべく薄くしようと努力はしてるんですけどね。

でも多分自分の梱包だと1cm以上2cm以内になってしまいます('A`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/09 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2009/09/10 08:51]
どうも。
親切のつもりなのでしょうか…。
規定に反していない以上、客にとやかく口出しすることではないと思うのですが。
あんまり物理的に無理なことを言われると困りますね(笑。
メイドよみな 明日那 さん [2009/09/10 10:48]
どうもです~。

おそらくは親切で言ってくれているんでしょうね^^;


これ以上薄くするとなると、補強に使っているダンボールをなしにしないとどう考えても無理なんですよね。流石にそうなるとカードが曲がる可能性も出てくるので、自分は怖くて出来ませんね(;´Д`)