何か他にトレードに出せそうなカードはないか探してみたところ・・・
美春が1枚出てきました。しかし・・・
水着の音夢はやはり1枚も出てこず。全部売っちゃったのかな。
今1枚で結構いいお値段するみたいですね。こんな事なら売らなきゃよかったorz
前まではここでトレードしようなんて微塵も考えてなかったんですよね。くそぅ・・・('A`)
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/09/07 16:41 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年09月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
