駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
崩そうか(;´Д`)

崩すかどうか悩んでいましたが・・・結局KOF関係のデッキは軍隊とサイコソルジャーデッキ以外は崩す事にしました。



パーツが揃ってない上にあまり使ってて楽しくないので・・・それにどうせファントムとかP4出たらまた新しいデッキ増えると思うので、今のうちに微妙なデッキは少しでも崩してスリーブとかデッキケース空けておかないと('A`)



TCGやってると大体デッキが10以上になっちゃうんですよね・・・カードがあるとデッキを作りたくなるんですよ(;´Д`)




とりあえず宇宙かけエクストラ第2弾が出たら宇宙かけ単とか組めるかな?


舞HiME単とかも何気に強そうなので激しく期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/16 11:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/16 15:50]
自分は、ガチデッキを組む段階でスリーブを4重にするので
一番外側が無いから断念 とかよくやりますよw
ある意味、これで調整できているのかもしれませんw

Rの入らないデッキなら普通にキャラスリだけでもいいのですけどw
メイドよみな 明日那 さん [2009/08/17 10:25]
4重ですか∑( ̄口 ̄ ;)

2重ですら鬱陶しいと感じている自分には到底真似できませんね・・・(;´Д`)
アルド♀2nd 雫 さん [2009/08/17 11:40]
>明日那さん
単純に相手からのカットでサーチ行為封じれるのでね。
小川がホロしか持っていないという不具合なので、小川をボトムに固められると死ねます・・・
なので、カード1枚1枚を堅くする必要があるのですよ。

今の時代ですと、宇宙かけの小川があるのでホロから直せますけど
1度やり始めたことなのでねw
メイドよみな 明日那 さん [2009/08/17 14:46]
カードを1枚1枚堅く、ですか。成る程・・・


今まで考えた事もありませんでしたが、サーチ云々の問題でホロ仕様のカード使ってる人と使ってない人がいるようですね。


自分は好きな作品のホロ仕様はなるべく使わないようにしていますけどね。傷つくのが嫌なので・・・^^;