駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう笑うしか・・・w

暇なので久々に三国志大戦をプレイしてきました。いつもLovしかやらないから左手が落ち着かない(;´Д`)


とりあえずカード足りないのでCPU戦してたらR大喬が出ました。あとは呉の軍師さえ当たれば一応は統一されたデッキが・・・と思ってたら陸遜が当たりました。これでとりあえずデッキが完成しました(;´Д`)



そして無謀にも全国へ挑戦。まぁLovでも初心者の頃Lv1相手なら連勝出来たし大丈夫だろう・・・と高を括っていたら案の定負けましたww


しかも相手のゲージを1ミリも削ることなく敗退・・・恥ずかしいorz


なんか気付いたら呂布とか魏延が計略使ってて武力と速度が偉い事になって突撃されて終わりましたw


プレイングの差を縮める・・・前にまずはカードの性能の差を何とかしないと駄目ということですね。


しかし・・・Lovの称号Lv1より、三国志大戦の十品抜ける方が難しいというのは間違いなさそうです。



最後の対戦相手の魏延が無駄に計略使ってきたのがちょっと腹立つ・・・あれはLovで空撃ちされた並に馬鹿にされたのだろうか('A`)



うーん、ちょっとカードシングルで買おうかな。しかし今月はアーケードだけで3・4万ぐらい使ってそうだから微妙にやばいです(

登録タグ:

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/14 16:30
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/08/15 15:37]
初めまして。
ヴァイスプレイヤーの中に三国志プレイヤーを見つけて嬉しい限り

個人的には三国志は自身のカード資産よりは
カードのステータスを理解することが重要に見えます。

ある程度のカードがあれば
あとは流行のカードを調べれば相手の出方やこちらの立ち回りも
解りますからね。

新カードも増えたのでwikiなどで調べて見るといいかもです。

ちなみに僕は久々に神速でやったらフルボッコにされました・・・。
メイドよみな 明日那 さん [2009/08/15 16:13]
初めまして~。
まだまだ始めたばかりの下手くそですが一応プレイしちゃってます(;´Д`)


確かに他のカードの事についてまだまだ理解出来ていない部分がありますね。計略の効果とかその他云々・・・


というか自分の使ってるカードの効果すら完璧に把握しきれてないので、まずはそこから何とかしてみようと思いますorz