駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回のアップデートで・・・

wikiで色々見てみましたが・・・とりあえず


イセリア・ガブリエ・ロキが強化


ドルイド・アフロディーテ・愛染が弱体化


でいいんでしょうかね。防御力の仕様とかは・・・ぶっちゃけまだそこまで深い所まで理解してないのであまり気にしてません(



しかし愛染は90→70%と微妙な数値になりましたね。これならまだまだ皆使うのではなかろうか。



個人的には見た目も能力もニーズヘッグ派なんですけどね('A`)



そしてドルイドとアフロディーテの特殊技。確か施設破壊された状態で特殊技使ったら、効果終了後に元々破壊されていた施設も含めて全部修復されたんでしたっけ?今回は元々破壊されていた施設は修復されないようになったっぽいですね。



アフロディーテはともかく、ドルイドはこれで終了ですねw


イセリア等の撃つ度にレベルと威力の上がる技は強化されたようで。正直いままでイセリア達の技の威力は微妙でしたからね~^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 18:14
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2009/06/23 13:36]
食いつく場所が全く見当違いなのは百も承知なのですが、ニーズヘッグの格好良さは半端ないと思います。
あのマクファーレンが国産TCGのイラストを描いてくれるなんて!とか思いました。
メイドよみな 明日那 さん [2009/06/23 18:27]
愛染ファンの方には申し訳ありませんが・・・愛染と比べれば圧倒的にニーズヘッグの方がかっこいいですね(*´Д`)



スペックも悪くありませんし、手に入ったらデッキに入れてみようと思ってますw