駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
半裸の人

カード名:タカヤ&ヒュプノス
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:魔法・神



【永】大活躍
【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ニュクス・アバター」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す


現在も自分が愛用しているカードです。プレイされ舞台に出ると、相手控え室のカード1枚をデッキトップに仕込めるという効果は中々。


CXとのシナジーもあるし大活躍もあるし・・・パワー8000なのはこれだけ効果ついてれば仕方ないといえば仕方ないのか(;´Д`)



自分はアナライズと合わせてデッキに入れてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 09:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/21 12:18]
これは一回使いました~
キュルケ添えて、レベル3で3枚ぐらい展開して
一気に相手の山札5枚ぐらい埋める感じのデッキをwww
メイドよみな 明日那 さん [2009/06/21 12:38]
相手山札5枚埋めるとは・・・Lv3の時にやられると死亡フラグですねw


プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/21 18:51]
一応、アンリエッタとかレベル3勢とか
最近回復が凄く強いんで、積み込み系は強いと思うんですけど
スパイラルとかの助太刀で山札割られると涙目なんですよねorzl
メイドよみな 明日那 さん [2009/06/21 19:02]
言われてみれば確かに・・・自分の周りでは助太刀の圧縮系を使ってくる人はいなかったので考えてませんでしたね(;´Д`)


Lv3がほんとに強くなりましたよね。特に回復系はガチというか・・・