駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ってました
Chaosに新たなタイトル参戦!ブシロード戦略発表会!
ブシロードカードゲーム戦略発表会が、東京・名古屋・大阪にて行われました(大阪会場は19日に開催されます)。こちらは一般向けではなく、流通向けとして開催されました。取材させて頂いた名古屋会場では、30名以上...

宇宙かけエクストラパック第2弾キター。宇宙かけファンとしてはかなり嬉しいです。


舞HiMEも優秀なカードが多かったので期待してます。


そして新たにCANAANとFateのエクストラパックが出るようですね。


正直Fateはブースター買って失敗したかな~と言った感じなので、今回はよさそうなカードがあればそれだけシングル買いということで。

CANAANに関しては全く知識がありません(;´Д`)

知らない作品を買ってもおそらく自分は使わないと思うので、これもよさそうなカードのみ買いということでいこうと思います。



そして何故か全く関係のないD.Cの小川が宇宙かけエクストラに再録されるようです。


まぁ再録しろとの要望がユーザーから殺到したんでしょうね。しかしちょっと無理矢理すぎやしないか・・・w




そして今年もう一つ謎のタイトルがヴァイスに参戦するとの噂がありましたが・・・参戦の可能性が高かった咲はカオスの方にいってしまいましたとさorz


正直期待してたのですが・・・じゃあ一体何が参戦するのだろうか。それとも参戦するという噂自体がデマなのか('A`;)


何にせよエクストラパック第二弾は嬉しい報せでした。これは来年にはほぼ確実に正式参戦するような気がしてきました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/19 10:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。